Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


【風華の航海日誌・ベンチマークテスト】

 ○月×日(△曜日)

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
自宅にて~♪

 実は、ワタクシのPCは、つい先日までOSがWindowsMEでした。
いつの間にか必要環境以下の状態になっていたのですが、
アカウントハッキング騒動を期に、OSをXPにアップグレードしました!!

 えぇ、OSがMEだと、対応するウィルスソフトとかもなかったんです(泣

 DOLプレイヤーではあるのですが、
アップグレードして必要環境を満たした後も
ベンチマークテストをしていなかったので、
教祖さまの記事に触発されて、ワタクシもやってみました。

 それがこの結果↓
風華のベンチマーク
(上の方の191が結果です♪下の数字は、まだ測定中の状態)

 教祖さまのもらい物のおさがりPCの半分以下で、
新PCの10分の1以下という数字に愕然としましたが、
基準を確認してみると、、、
基準は、こんなカンジ
 快適に動作するということで安心しました♪
もともとストレスが溜まるような動きではありませんでしたしね。

 とりあえず、OSがXPになったことで、
ME時代にあった不自然な回線落ちがなくなって
満足な今日この頃ワタクシなのでした☆ミ

 とはいえ、
ベンチマークテストで2200というPCでやるDOLも気になりますね。
ワタクシも新しいPCがほしいなぁ~

 他の方もベンチマークテストしてるかも!?
そんなFC2ブログランキングへは、こちら(↓)からどうぞ♪
 
FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/918-d8bc720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

