Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



り(仮名)の航海?日誌・定期船の時間にアラームをかければ乗れるかな

6月某日 晴れ

定期船に乗ろう乗ろうと思いつつ
いつも乗り過ごしてしまう り(仮名)です><
定期船
定期船内でイベントやったら面白そうだなって思うのですが
自分で企画するのは大変そう><
誰かやってくれないかな~!?




続きはこっそり狩猟日誌と本日の目玉商品です。
FC2ブログランキング





シェンガレオン
ちっこくお手上げしてる り(仮名)が写ってるのわかりますか?
巨大な龍の頭蓋骨のヤドカリが倒せません><;;;
MHP2ndGの話ですみませんm(_ _)m



というわけで
本日の独断と偏見で選ぶ目玉商品はコチラ!
角のあるカエルの地図
なんとなく角つながりで><


FC2ブログランキング
モンスターは悪くない!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

宇宙人みたいなの、カビルンルンですか?(あんぱ~んま~n
定期船のイベント・・・。
イベント・・・。

・・・。

Σ(゚Д゚)

  • 2008/06/10(火) 00:12:22 |
  • URL |
  • ニュ(偽名 #feqqZbOQ
  • [ 編集 ]

>ニュ(偽名 さま
宇宙人みたいなのはシェンガレオンですw

何かイベント思いついちゃいました????wktk

  • 2008/06/10(火) 01:05:08 |
  • URL |
  • り(仮名)  #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/921-50c3b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

