Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



【風華のゲーム日誌・序章】

 ○月×日(△曜日)

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
商会ショップでお買い物~♪

 最近は、忙しくて
お仕事のある日は、あまりINできていません。
一方で、お休みの日は、できるだけINしようとして、
夜更かししたりで、変な時間に出没したりしています(汗

 そんな最近のワタクシなのですが、
ふと買い物に行ったら、懐かしい出会いがあったので、
今日はオフラインゲームのお話でも・・・。

 ・・・と思っていたら、
昨夜の夜更かしが災いして、書きかけでダウン(泣
挙句、中途半端な状態のままUPされ、
コメントまで付いてしまっていました。

 とはいえ、じっくり書きたい内容なので、
ちらっと読んでしまった方もおられるかもしれませんが、
今日のトコロは予告編だったと思って忘れてくださいね☆ミ

 そんなわけで、いずれUP予定~♪
【風華のゲーム日誌・大航海時代外伝】

 次回記事に期待してくださる方は、
こちら(↓)も よろしくお願いします♪
 
FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

呼ばれてないけど登場|д゚)ノ  続き楽しみにしてま~す♪
ぽっちっとな(σ・∀・)σ

  • 2008/06/11(水) 20:38:39 |
  • URL |
  • ぴりー・れいす #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

おっと~~~!
もしかして、まさか、途中かも??とは思ったのですが
アップしてしまいました><;;;
すみませんでしたm(_ _)m
わたしも続き楽しみにしてます!

  • 2008/06/12(木) 00:04:45 |
  • URL |
  • り(仮名)  #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

>ぴりー・れいす様
 実は、ぴりー・れいす様のBlogを読んでいて書こうと思ったお話でした♪
続きは、ほどほどに期待しておいてください☆ミ

>商会長さま
 まぁ、ちょっとした手違いですから、
あまりお気になさらないでくださいね♪

  • 2008/06/19(木) 22:11:32 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/924-f1d3537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

