Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


【スルーパーズ vs Hacha艦隊 再び!!】

 6月15日(日曜日)

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
集合写真~♪

 6月も バトルキャンペーンが始まりましたね!
今月は、Zephyrosサーバーで、再びフレンドBC大会をやってきました!!

 TOPのSSは味方チームの方々で、
対戦相手は、こちら(↓)の方々でした♪
戦闘シーン02

 スルーパーズ vs Hacha艦隊再び!…なメンバーな訳ですが、
参加者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました☆ミ
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました♪

 戦いの様子?は、続きを読むでどうぞ♪

 続きの前に
こちら(↓)も よろしくです♪
 
FC2ブログランキング


 今回は、社会人になって、
忙しそうなベルナデットさまの息抜きを意識して、
実は、1ヶ月以上前から日程の調整をしてのBCでした。

 とはいえ、あんまり早い時期から
メンバーを集めても予定がはっきりしないかな~と、
直前まで、バタバタと準備をしておりました。

 今回は、小型船限定のスキルランク5制限でのBCだったので、
ワタクシは、なんとか自作できるボンバルダで参加!
愛船ボンバルダ
 このボンバルダという船は、
特殊スキルで、轟音機雷が付加できるのですが、
肝心のJB部品の轟音機雷が なかなか手に入りませんでした(泣 

 そんな訳で、当日になって、必死にシャウト!
舌戦
 いろいろなツッコミを受けながらも、
最終的には、フレに見つけてもらって5Mで商会ショップで買えました。 
探してくれてありがとでした♪

 おかげさまで、戦闘でも有効活用!
戦闘シーン01
ちょっとしたネタを披露することができたのでした♪

 それにしても、フレを誘うにあたって、
対戦相手が「スルーパーズだよ!」と言うと・・・
「じゃぁ、何かネタを用意しなきゃ!!」という反応が多かったのですが、
リスボンで小耳にはさんだ こんな話からもわかるように、
街のウワサ
彼らは常にガチですからっっ!!

 とはいえ、焼き討ちで突っ込む放火魔がいたり、
今の軌跡からすると、それは煙幕弾?という人がいたりで、
ネタも織り込まれた戦いが繰り広げられたのでした♪

 
 個人的には、小型船に乗り慣れていないためか、
戦闘中は、制御や操作に必死な部分もありましたが、
改めまして、参加者の皆様、
お疲れさまでした&ありがとうございました☆ミ

 次回の開催サーバーや時期については未定ですが、
また遊ぶ機会があったら、よろしくお願いしますね♪

 こちら(↓)も よろしくお願いします☆ミ
 
FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おつかれさまでした!
今回もまた、すごーく楽しかったです^^
つ、次こそせめて1勝!><
よかったらまた遊んでください~^^

  • 2008/06/17(火) 19:00:58 |
  • URL |
  • ライト #-
  • [ 編集 ]

お誘いありがとうございました~
すごく楽しい戦いでした^^
またよろしくです~

  • 2008/06/18(水) 00:07:37 |
  • URL |
  • ミリアム・ローザス #-
  • [ 編集 ]

どーもお疲れ様でした~^^
楽しかったね。
風華さまの轟音機雷はキラキラきれいでした(*´▽`*)
また機会があったら開催してくださいませ♪

  • 2008/06/18(水) 00:14:49 |
  • URL |
  • Hacha #la5PUrQg
  • [ 編集 ]

企画運営どうもありがとうございました!
おかげさまでとても楽しいガチバトルでしたw
・・・キラキラの主犯は風華さんだったのかーww

  • 2008/06/18(水) 00:44:10 |
  • URL |
  • ジナ・リン #-
  • [ 編集 ]

>ライト様
 1勝も大事ですが、ゲームですから1笑の方が大事かも☆ミ
でも、次回は、まず1勝を狙いたいですね♪

>ミリアム・ローザス様
 こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪
次回は今のトコロ未定ですが、開催の場合は、
またよろしくお願いしますね~☆ミ

>Hachaさま
 お疲れさまでした♪
ふっかつ初日にご一緒できて光栄でした☆ミ
次回の開催は未定ですが、その際も、
じゅもんの写し間違いには気をつけてくださいね!

>ジナ・リン様
 焼き討ちと煙幕弾が
同一人物なのは気が付きませんでした(笑
その上、ラムとかもw
次回は未定ですが、また遊んでやってくださいね♪

  • 2008/06/19(木) 22:26:16 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/931-e918600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

