Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


今日のミーティング内容

こちらはFairy商会です。
入会申請を一名さま頂いておりますが
現在満員のため、空きが出るまで入会を許可することが出来ません。
申し訳ございませんm(_ _)m

==Fairy商会会員さまへ==
名工の大工道具を寄付していただきましたので
リスボンで納品できる方は、り(仮名)までご連絡下さい。




☆☆本日のミーティング内容☆☆
・次回オークションは7月20日(日)21:00~リスボン教会にて開催予定となりました!

・オークション演出案については、プロデューサー役を決めて
持ち回りでやってみるのもいいのでは?という意見が出ました。
次回はとりあえず今まで通りに行います。

・オークションの商会員によるトップバッターは
出せる商品があったらということになりました。

・運営費活用案がチラッと出ました。
Fairyロトとか。簡単で楽しい企画募集中です♪


要約すると以上の内容だったと思うのですが
抜けがあったらすみませんm(_ _)m
尚、Fairy商会へのご意見・ご要望などございましたら
ブログコメントかゲーム内メールまでご連絡下さいませ。


ミーティング終了直後、某海賊氏の演説が始まりましたw
▲画像はミーティング直後のリスボン教会前の様子です

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/934-6c2163b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

