Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



り(仮名)のリスボン滞在記・陸戦してますか? 

現在のFairy商会の貢献度は200です。



6月某日 曇り

こんばんは、り(仮名)です。

リスボンはンジンガ邸の前でブログを書いていたら
いつの間にか陸戦に巻き込まれていましたw
そういえば最近街中で見かけなくなったような気がします…。


リスボン陸戦
近い、近い><

陸戦 とうっ!
わたしだって! とうっ!

陸戦 べとべとー
うわっ、ブラックホール出現!?

陸戦 やられたー
宇宙に飲み込まれることからはなんとか逃れられましたが
陸戦では敗北しました・・・。


虎頭の兜や、クマセットなどを手に入れるとき
山賊と戦うんじゃなくて、トラとかクマとかと戦って
発見!アイテム入手!とかだと面白いと思うんですけど、
いかがでしょう?



FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/939-a1fffabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

