Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



り(仮名)のてきとークッキング 魚介のピッツァ風編

現在のFairy商会の貢献度は200です。
7月20(日)21:00~リスボン教会にてオークション開催!
よろしくお願いしますm(_ _)m




り(仮名)のてきとークッキング、調子に乗って第2弾です!
今日は秘かにマイブームの
魚介のピッツァ風トーストをご紹介させていただきます。

大航海時代Onlineでの材料はこちらですね~↓
魚介のピッツァ レシピ



小麦粉と塩少々とお水で簡単ピザ生地なものも作ろうかと思ったのですが
ちょと面倒なので今日は簡単にトーストでいきたいと思います^^;

乗せる具はこちら↓
ピザの具
冷蔵庫にあるものでいいのです。
ワタクシの定番はタマネギとピーマンです。
今回はピーマンがなかったのでシメジで。
豪華にトマトも付けちゃいます♪
でも魚肉はわざわざ買ってきましたw
久々に買いました。懐かしい味がしますね・・・。



続きはコチラ↓をポチッとしてからどうぞ^^;
FC2ブログランキング






ピザ 切ったところ
具を適当に切ります。
タマネギはなるべく薄く切った方がいいでしょう。
ピーマンがある場合は輪切りが雰囲気でます。
缶詰のコーンとかもあったらいいですね~♪



ピザ ソース風
ケチャップとマヨネーズをパンにぬります。
ピザソースがあればそちらで^^;
スパゲティのミートソースをちょっと取っておいて使うのもいいですね!


ピザ 具をのっけたろころ
適当に具をのっけます。
シメジは火が通るように上にしてみました。

この上にチーズをのっけます。
ピザ用のチーズにこだわらなくてもいいと思います。
今回はとろけないスライスチーズと切れてるプロセスチーズにしました。
(まぁピザ用のチーズを切らしているだけという噂も・・・)


ピザ 出来上がり♪
トースターやグリルで3~4分焼いて出来上がりです♪
今日も最後にパセリをちらしてみました。


気になるお味は・・・ナカナカいけますっ!
よかったらお試しあれなのです♪

FC2ブログランキング





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

つカレー粉

  • 2008/07/03(木) 01:18:10 |
  • URL |
  • フランシス・ドレイク #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/03(木) 20:46:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>フランシス・ドレイクさま
>>つカレー粉
?????

>匿名さま
是非是非お願いしますです~!
こちらでも紹介記事書かせていただこうと思ってたところです><

  • 2008/07/04(金) 00:24:56 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

魚介のピザといったら、しつこいまでに振りかけられたカレー粉こと神ピーの香辛料でしょ

むしろ
魚肉、チーズ、小麦粉、神ピーの香辛料
ここまで揃わないとDOLの味って感じが……

あ、次回は是非ビスコチョで
もちろんカレー粉は無し

  • 2008/07/04(金) 01:39:04 |
  • URL |
  • フランシス・ドレイク #-
  • [ 編集 ]

>フランシス・ドレイクさま
なるほどーw
おつカレー粉(お疲れ)とか色々考えていたんですが
全然違いましたねw
わたしは神ピーの香辛料はほとんど使ったことないので
思い浮かびませんでした^^;;
むしろ鶏丸とかにいっぱいかかってる気がします。

リアルビスコチョは「てきと~」には作れなそうというか
ちょと難易度高そうですね><;;;;

  • 2008/07/04(金) 23:47:26 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/948-feec3353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

