Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



今日もバーゲン♪ と 今日のショップから!

来週末は『えうろす夏祭』!!
20日はFairyオークションです♪よろしくお願いしますm(_ _)m







今日もちょっとだけリアルバーゲンに行っちゃいました♪り(仮名)です。
安いからって気をつけないとお金なくなっちゃいますね><;

大航海時代Onlineのほうは
お陰様で一昨日、昨日と出品していたヒツジ、ウシ、丸太全て完売いたしました!
ありがとうございますm(_ _)m
予告どおり今日も出品しましたので、
早い者勝ちということでよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒツジとウシ2



と、これだけじゃ短いというか
お知らせしたいことは色々とあるのですが
今日は夜もふけてまいりましたので
本日のFairyショップから三冠王wのご紹介です♪

三冠王
微妙に色が違いますが、色だけで何の冠かわかりますかー?


答えはFairyショップで!!







・・・確認なさってもモチロン歓迎なのですが、
続きを読むにも載せておきますね^^



FC2ブログランキング



トゥグリル・ベグの王冠

ラムセス2世の頭飾り

スルタンの宝冠



3つとも判った!って方はいらっしゃったかしら??

ちなみに、次のオークションでは開錠+1の宝冠も出ますので
そちらもお楽しみに!!!!!!!!!!

FC2ブログランキング



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/961-cecc915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

