Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ブログの片隅でポチッとなと叫ぶ!

現在のFairy商会の貢献度は213です。
7/29(火)21:00~Fairyミーティングを行いますので
Fairy商会有志の皆さまは是非ご参加下さいませm(_ _)m






お久しぶり!?な感じがしなくもない、り(仮名)です。こんばんは。

えうろす夏祭とか、ヴィクトリーカップのこととか

何か色々書くことはあるような気がするのですが

今日はポチッとだけバナーのお話を。




り(仮名)のお気に入りブログの中に

ニャンドルの「はっちゃん日記」というのがあるのですが
(注:大航海時代Online系ブログではありません。)

その、はっちゃんブログのランキング用バナーが

毎日変わっていることに気が付いたのですよ!

バナーになってもかわいいはっちゃん(~∇、~;)ハァハァ



というわけで、ワタクシ、勅命もせずにチマチマ沢山作っちゃいました♪

なので、当分は日替わりバナーをお楽しみいただけると思います!!



ブログ開設と共にノリで加入したブログランキングですので

「おでがいだばら おじでくでぇぇぇえっ;;」
(訳:お願いだから 押してください)

と懇願するようなことはしませんが、

何か、ちょっとでも心に残る記事があったなら

ポチッとなとしていただけるとやっぱり嬉しいです。。。

あ、でも、オークションとかイベントの前後とかは

もうちょっとだけ上位に食い込んでいたい気はします('_`)ウゥ



まま、まぁまぁ、こんな片隅にも小さなドラマが隠されているかもしれない…!

ということなのでございました!乞うご期待っ!

バナーウルル
↑世界の中心で好きなことを叫べー!「世界一周旅行行きたいゾゥ!!! 」

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

買ってない宝くじで3兆円当たりますように!

  • 2008/07/28(月) 22:17:56 |
  • URL |
  • フェルディナンド #-
  • [ 編集 ]

じゃあ 拾うべし!?w

  • 2008/07/28(月) 23:42:31 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

横断歩道を渡るのを手伝ってあげたお爺さんから
「お礼にこの中から一枚あげるよ」といわれて差し出された
宝くじの中から一枚引いてそれが1億円。
というのがTHE BEST

  • 2008/07/29(火) 01:46:27 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/982-6631f7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

