Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ミーツ ザ フェアリー と 明日のネタ帖

こちらはFairy商会です。
明日は9時からミーティングです。
Fairy商会有志の皆さまはよろしくお願いしますm(_ _)m

「続きを読む」にヴィクトリーカップブログの下書保存した
模擬戦以外の盛上げ部分のネタ帖を転記したので
ミーティング参加者の方はその前に見ていただけると嬉しいです。


と、これだけでは短いのでおまけ画像▼
Fairyバザール2
とある日のリスボン広場食堂。
Fairy商会会員が3人映ってます!
わかったアナタはかなりのFairy通です♪






FC2ブログランキング
ぼーい みーつ ・・・?








★その1
4強が揃ったらバザゴザでトーナメント表を作り、
中継を聞きながらバザコメを変えてバザーでもリアルタイム結果発表


★その2
LSL(アーセナル)さんとコラボして、お題をバザゴザ表示!
完成したら「せーの」で楽器演奏(楽器は格安バザーで配布)
通りすがりの人も巻き込める!!


★その3
○×クイズ!
スタッフがリスボン広場真ん中一列にバザーラインを引いてクイズ
・クイズを考える
・景品を用意
・・・を考えると一番準備が大変かな><;;;;;


★その4
一回戦負け軍人さんとバルシャ模擬!
バルシャでなくてもいいんだけど・・・
戦列艦VS小型10隻で、関取VS子どもみたいなイメージでわいわい模擬
大会参加者に事前に承諾が必要(複数)


★その5
一回戦負け軍人さんに習う模擬のイロハ!
大会参加者に事前に承諾が必要(複数)
新規入会募集中の軍人商会さんとか乗ってくれないかなー。
理論(?)+実践





その4、その5は早々に敗退してしまった参加者の方にも
残ってもらえるように考えてみました。。。

こう見ると、その2が一番やりやすいかな。



ホントはもっと色々コメント書こうかと思ったのですが
もう眠さ限界なので今日はこの辺で・・・><
おやすみなさい・・・m(_ _)m


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えーと、まずはちゅねがいるね
手前で後ろ向いてるのはふーかかな?
あと一人は……

はちゅねの後ろにいる、白くて長いお面かぶったのが商会長ですね!

  • 2008/07/29(火) 00:49:44 |
  • URL |
  • フランシス・ドレイク #-
  • [ 編集 ]

手前の白い修道服の人は駒場さんじゃないかな。
ではちゅね・・・。
あと一人・・・やっぱり白いお面?
ドレイクさん冴えてるね!

  • 2008/07/29(火) 01:38:27 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/

|
|)彡 サッ
|
|
|

  • 2008/07/29(火) 20:09:23 |
  • URL |
  • ト(仮名) #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

おはよーごじゃいます!

>フランシス・ドレイクさま
色々惜しい・・・っ><
って白いの馬じゃないっすかっ!!!!!w

>フェルディナンドさま
それは馬だよホホイヨホホイ!
わたしはそんなに馬面じゃなぁーいっ!w
あ、駒場さんは正解です!
風華さんはいつも黒い修道女服を着てますね~^^

>ト(仮名)さま
あ、見っけ!

花冠のレシピの件、忘れていたわけじゃないのですが
たまに忘れてました^^;;;;
付近にいるのみかけたら、また声掛けてください。
わたしからもアクションします^^










  • 2008/07/30(水) 07:22:46 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/983-43387744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

