Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



みーちんグゥ

7月29日晴れ


り(仮名)です。

今日はFairyミーティングの日でしたー。
Fairy商会有志の皆さん、おつかれさまでした!!!m(_ _)m


んーと、ミーティングのまとめとか
所感とか書こうと思ってたんですけど

今日昼間、冷房ガンガンに効いた部屋にいたせいか
お腹が痛いので、
報告は明日以降にさせていただきます。。。

こっそり温度上げたんだけど遅かったみたい><;
エアコンのかけ過ぎ体にイクナイスヨ;;
エコだって巡り巡って自分に返ってくるデス。
自分ばっかり攻撃のエゴイクナイ!

久々の高台
SSはひとりだけど、熱い議論(?)に一瞬腹痛を忘れましたw



バナーみーつふぇありー
お!誰か来た!と思ったらポルトガルイベントの方のようでした。
ついでにポチッとしてってくださいw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/984-55b2c53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

