Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


【風華の航海日誌・ファンタ様はM!?】

 ○月×日(△曜日)

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
ファンタ様と♪
 最近は、Boreasサーバーで、勅命とかをしながら、
のんびりチャットを楽しむ日々を送っています☆ミ


 そんなある日の会話・・・


ファン・タ・オレンジ>わたしね
ファン・タ・オレンジ>どちらかというと
ファン・タ・オレンジ>Mかも


ザク高脂肪型β>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
華風>www

ファン・タ・オレンジ>たたかれて喜ぶことはないけどね

華風>そうかな~、話している分には、結構なSだと思うけどw



 だって、今月の納品のときなんか・・・



 続きの前に こちら(↓)も よろしくお願いします♪
 
FC2ブログランキング




ちとせ>今回の商会納品ってカロ14だからね

ファン・タ・オレンジ>納品あったんだね

華風>あ、カロ14でいいの?

ファン・タ・オレンジ>ププランツリーどっかに売ってるんじゃない?

ファン・タ・オレンジ>探してみよ

ちとせ>高くない?

ファン・タ・オレンジ>ん?
ファン・タ・オレンジ>多分カロよりちょっと高いぐらいだと思うのね


華風>なら、ちょっと納品待つね~

ファン・タ・オレンジ>ないね・・・
ファン・タ・オレンジ>ぷぷらんはあるけどツリーがない・・・
ファン・タ・オレンジ>あったけど19個しかないw


ちとせ>ぷぷらんに木の実追加でできなかったっけ?

ファン・タ・オレンジ>面倒ね・・・
ファン・タ・オレンジ>これだから過疎鯖は・・・


華風>なんという暴言をww
華風>まぁ、逆説的な愛情表現なのよね^^ヾ


ファン・タ・オレンジ>もうね
ファン・タ・オレンジ>カロでいいかな・・・


ちとせ>やっぱりーww

ファン・タ・オレンジ>む。。。

ファン・タ・オレンジ>こうなったら
ファン・タ・オレンジ>ププラン作るのね!


ちとせ>あわわ

ファン・タ・オレンジ>木の実なんかどうせPFにあまってるでしょ?
ファン・タ・オレンジ>ついでにミツバチの巣もある!

ファン・タ・オレンジ>あとは
ファン・タ・オレンジ>リスにあるププランを買い占めるだけ・・・・


華風>ちょww
ちとせ>www

華風>結局買い占めて完成させるだけなのね^^;

ファン・タ・オレンジ>当たり前じゃない
ファン・タ・オレンジ>ネデは商人の国よ
ファン・タ・オレンジ>当然お金で解決できることはお金で!


華風>ww

ファン・タ・オレンジ>って、ちとせちゃんがTellしてきたのね

ちとせ>言っちゃだめっ!

華風>脅されたのね><

ファン・タ・オレンジ>www

ファン・タ・オレンジ>20人分つくるとして
ファン・タ・オレンジ>ププラン600あればいいから
ファン・タ・オレンジ>軽く30Mかなw


華風>カ、カロで許してください;;
華風>思ったよりも壮大な話になってるしさぁ^^ヾ

ファン・タ・オレンジ>ということで
ファン・タ・オレンジ>ちとせちゃんは今から
ファン・タ・オレンジ>リス行って
ファン・タ・オレンジ>×××ってところから
ファン・タ・オレンジ>ププラン600買ってきてw


華風>おぅ、スルーされたw

ちとせ>><



 ね?結構なSな所業だと思いません?



 そして、元ネタは、ファンタ様との会話で、
散々うなずいて、ご自身も いろいろと おっしゃっていたのに
この記事(↓)の仕上がりも Sなカンジですよね?(笑
* ファンタの独り言なのぉ *
『シスターの独り言なのよね^^ヾなの』

 ランキング復帰のファンタ様もですが、
こちら(↓)の応援も よろしくお願いします♪
 
FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんなログ晒すんじゃないのね('_`)ウゥ
よく読むと私がベル○デットって子並に計算のできない子ってことがばれるのね(つд⊂)エーン

  • 2008/07/30(水) 19:46:50 |
  • URL |
  • ファンタ #-
  • [ 編集 ]

この後もSな所業が続いたのね><
わたしにでないけどね^^;;;

  • 2008/07/31(木) 19:37:36 |
  • URL |
  • ちとせ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪

おふたりのコメントは、この続きの記事で使わせてもらいました☆ミ

  • 2008/08/03(日) 17:25:08 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/985-6f428abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

