Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



復 活 w 

長らく長期休暇を頂いておりまして、セカンドキャラにおいては期限切れで商会さえも脱会してる始末…
な、お(仮名)です。

おとといぐらいに課金をして、先日からちょっとづつの復帰です。

共有倉庫?とか色々変っていて、はっきり行って、ついていけませんお(¨;)

復活日には、Fairy商会のミーティングがありました。
ひさびさに教祖本物(仮名)様を見ました!
会議の内容は、九月の大きなイベントであるヴィクトリーカップと、それに連携したFairy商会第13回定期オークションに関してです。

半商会ショップ利用商会としましては、当日の人手不足と言いますか、あまり風呂敷を広げられない部分が多く、なんだかどきどきなのですw

とりあえずは、勅命なんかをやって、新しい場所を見てこようと思ってるのですが、
うちの商会ショップでお料理の新レシピを購入しまして(マカ?を使うらしいです)、
ここいらへんも調査をしてきたいなーと思ってます。

なんかもうやる事がいっぱいだなー@@;

ちょっとづつ追いついていこうと思いますので、よろしくお願いします^^

※あ、flash見れないとのご意見がありましたので、いんふぉしーくのページをとってきて、そちらに引越ししてみました!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/986-20f509ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

