Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



夏休みに入る前に

夏休み直前、俄かに色々とバタバタしてきた、り(仮名)です。

今日こそはミーティングの報告をしようと思っていたのですが
集中力がもう限界です。眠いです><;;;


というわけで
夏休み中のストック記事にしようと思っていたネタを披露しちゃいます!


夏休みに入る前にもらうものといえば・・・

ブログ通信簿
巷で噂のコレですね!ブログ通信簿 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

本物の学生さんはもう休みに入ってるんでしょうけど^^;



気になる成績はコチラ↓の後に発表!

FC2ブログランキング
























通信簿
ちょ!!!せんせぇー!!!























気を取り直してっと・・・・

通信簿Fairy
東方神起とか話題にした記憶はございませんが?

マメ度は毎日更新をちゃんと評価していただけてるようで嬉しいですね^^
他の点数も概ね合っている気がしてきます。

性別と年齢は・・・
まぁFairy商会には共同執筆者がたくさんいますしね!!
真面目な文体で書いたりしていますし
妥当なところなのかもしれません。


それでは、また!


FC2ブログランキング
先生黙ってるから、スプーンを曲げた人はこっそりポチッとなしておきなさい。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

図書委員でおさげの女の子が好みです!

  • 2008/08/01(金) 02:29:19 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
眼鏡はなくていいですか?

  • 2008/08/02(土) 01:33:12 |
  • URL |
  • り #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

じゃあ眼鏡もお願いします。
(マ○ドナ○ド見たいな対応ですねw)

  • 2008/08/02(土) 02:21:07 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/987-ad9e1f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

