Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



次回オークションは9月5日(金)です!!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は233です。
商会員3名さま募集中です!!!




お待たせしました!!
先日のミーティングの報告をさせていただきます!


1.次回オークションは9月5日(金)に開催決定!!
    ヴィクトリーカップの前日です!
    レアな武器や強化防具の出品大歓迎っっ!
    いつものTOPお知らせ記事は
    もう少し開催日が近くなってから設置する予定ですが
    ご予約は今から受け付けますので思い立ったらお早めにどうぞ♪




2.ヴィクトリーカップ当日のバザーについて
    2-1 出品物は各個人にお任せします
         Fairy商会から指定はしませんが
         個人的に協力のお願いはするかもしれません。
         その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    2-2 ヴィクトリーカップ運営者によると
         参加者は当日までには大体準備を終えているので
         軍事関係のアイテムに特化する必要はないが
         圧延鉄板、改良ゲルン帆、カッツバルゲル、スキアボーナなどは
         あると喜ばれるだろうとのことでした。


    2-3 バザー中は風華さんがホステスになり
         ライブトークをしてくれる予定です。
         簡易オークションなどもやるかもしれませんとのこと!


    2-4 ロンドンストリートライブさんとコラボして
         ゴザ文字を作るかもしれません。
         (アーセナルさんにはこれから交渉^^;)
         その時はよろしく皆さまご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


    2-5 便乗バザー大歓迎!大募集です!!!
         Fairy商会有志の皆さまは
         宣伝ご協力是非にお願いしますっっm(_ _)m



以上・・・かな^^;
ミーティング参加者の方でもし抜けを見つけたら教えてください><;

その他ご意見などございましたらコメント欄までお願いします。
討議が必要な内容であればブログ記事におこしますし
都合が合えばまたミーティングを開きたいと思います。


秘かに商会イベント案も集まっておりますので
ヴィクトリーカップが終わったら、そのあたりも話合えればと思います♪

それでは、また!
    


FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/988-6e0d94ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

