Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


お祭り大好きっっ!

祭囃子が聞こえてくるだけで
血が沸いてくる、り(仮名)です。こんばんは!

週末は所用がありまして青森に行って参りました!!
久々に訪れましたけど、緑が沢山でのんびりしてていいところですね~~。
思うように働き口がなかったり、冬は雪かきが大変だったりで
実際住んでいる方は苦労もあるんでしょうけど…><;


今の時期、青森といえばお祭り!!!
ということで、もちろんねぶた祭も観て来ました!!!

青森ねぶた祭
▲青森ねぶた



弘前ねぷた祭
▲弘前ねぷた




生憎、両日とも雨に降られてしまいましたが
そのくらいじゃあ熱くたぎった血潮はへこたれないのです!




時間があれば五所川原の立ちねぶたと
八戸の三社大祭も観に行きたかったのですが
残念ながら今回はその余裕はありませんでした。
また機会があれば次回は是非!と思う、り(仮名)なのでした。



FC2ブログランキング
次の祭はヴィクトリーカップぽちっとな!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ねぇ?

前にも思ったんだけど
どうして私がいないときに青森来るの?

  • 2008/08/05(火) 16:25:04 |
  • URL |
  • ファンタ #-
  • [ 編集 ]

え・・・あ・・・いや^^;;;;

次はファンタさんがいるときに行きたいですっっ!!!^^

  • 2008/08/05(火) 18:17:56 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

あれ?去年もお祭り行ってなかった?

  • 2008/08/06(水) 22:38:29 |
  • URL |
  • フェルディナンド #-
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
去年は山形のお祭りに行ってきました^^

  • 2008/08/07(木) 23:31:57 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/992-e03214fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

