Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ヴィクトリーカップ32チーム出揃いましたが!

現在のFairy商会の貢献度は237です。
商会員さま3名さま募集中!!!
1名入会(おかえりなさい!)されましたが
1名減ったのでまだ3名さま分募集中なのです!
国籍職業等不問!
商会チャットでの挨拶不要!
(会話の禁止はしてません。んが、返事が無くても泣かないように!)
納入品の強制もありませんが、出来る範囲で協力していただけると嬉しいです><
基本ショップ商会ですが、たまにイベントとか関わってみたいという方歓迎です。





甲子園では毎日熱戦が繰り広げられていますが
皆さまいかがお過ごしですか?

昔、関西圏の人に甲子園=阪神タイガースと聞いてびっくりした記憶があるのですが
やっぱり甲子園といえば夏の全国高校野球大会のイメージが強いです。。。
リアルフレンドの母校が出場したそうで、羨ましい限りです。
一回戦で負けてしまいましたが><; それも青春だぁっ!

と、話が反れました!

試合出場者エントリー
一ヵ月後に行われるヴィクトリーカップの出場のエントリーも
全32チームが出揃ったようですよ!!
んが!!!大会当日までのキャンセルが出た場合
予約艦隊へ出場権利が譲渡されるということで
予約艦隊はまだ受付中です!!!!!
詳しくは公式サイトへどうぞ!→http://eurosvictorycup.blog33.fc2.com/


前日の9月5日はFairyオークションです。
こちらもまた入札者同士の熱い戦いがあるかもしれませんよ!!

どちらも乞うご期待!なのであります!


バナーチラッ☆
チラッ☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

え、甲子園いうたら阪神タイガースですやん!

  • 2008/08/06(水) 22:34:11 |
  • URL |
  • フェルディナンド #-
  • [ 編集 ]

えー!

>フェルディナンドさま
甲子園といえばタッチじゃないですかっ
たっちゃぁぁん!

  • 2008/08/07(木) 23:30:17 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/994-3f0e5743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

